晃歳&有香のほのぼの日記

プロダンサー晃歳&有香のほのぼのダンスライフをお送りします



小野晃歳&河野有香

Facebookページも宣伝
ここ最近 やはり梅雨なので、ず~~~~~っとむしむし します

先週の土曜日の営業後にスタジオで学生と練習会が行なわれたのですが、うちの練習会では音楽が外に漏れないように窓をしめきり、もちろん冷房なんてつけないで行なうので、はっきり言ってめちゃくちゃ暑いです


でも夏が来た~~って感じなんですけどね  でも人数もハンパないので暑さもハンパないです

空気も薄くなってくるし・・・高山トレーニングみたいでした(笑)


でも楽しかった!! 大勢の中で踊るほうが最近はなんか好きかなぁ・・・・ 



ここ最近・・例年どうりの 食欲不振シーズンが到来していますピンチ!!


なんか気温のせいか思うように食べられないです。  いかんです


大学生くらいの時は そんなことなくて痩せなきゃいけないのにお腹がすいてすいて・・・って感じだったのに

今はその逆      動いた以上に食べなきゃなのに 食べれないぃ



でも・・無理やりにでもしっかり食べないと・・・・体弱っちゃいますもんね~~~  ふぅ


実家のご飯食べたいです 


みなさ~~ん早くも夏バテみたいになってる私に(笑) オススメのご飯あったら教えて下さ~~い
スポンサーサイト
コメント
い・か・ん・で・すぅ~っ!!!
じめじめしたこの季節が、ゆうか先生の体力を奪おうとしているとは!!(ノ>。<)
ピンチピ~ンチです!!(◎δ◎;)
夏野菜をたっぷり取って、ピリ辛料理を作ってみたり、美味しそ~うな料理の写真を見てお腹を鳴らしちゃうとか!!(笑)真面目に考えてますヨォ(^・^;)
知人がベトナム料理のシェフなのですが、ベトナム料理は簡単に作れちゃうし、お野菜たっぷりで身体にもとても優しくてオススメです!!(人^▽^)
後は、親しい人と一緒にいろんなお話をしながら楽しく食べたりすると、食欲モリモリになっちゃったり!!o(^~^)o
ジメジメの暑さにパンチして、夏でもキュートなゆうか先生でいて下さいネッ(^▽^)/☆
2010/06/30(水) 00:39:45 | URL | オペラ座の笑人 #JzFmLupc [ 編集 ]
そうですよね~~~~!!
オペラ座の笑人さん、コメントありがとうございますv-238ベトナム料理美味しそうですね~~ おいしいお野菜をたくさん食べたい今日この頃です(笑)
夏バテには辛い料理で汗を沢山かきながら・・ってのもいいですね。

私も1人でご飯食べるより、大勢だとなぜか食べれちゃうんですよ~~~やっぱりワイワイ会話しながらのご飯は大好きです♪♪

夏の夕方から外で風に当たりながら、お酒飲んだり・・なんてのも最近は機会がないですけど・・結構好きです(笑)

夏バテしないように今から 心も体も元気でいられるようにこころがけま~~す(^O^)/
2010/06/30(水) 16:17:15 | URL | あきとし&ゆうか #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akitoshiyuuka.blog123.fc2.com/tb.php/60-6586d408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
