晃歳&有香のほのぼの日記

プロダンサー晃歳&有香のほのぼのダンスライフをお送りします



小野晃歳&河野有香

Facebookページも宣伝
昨日は6月28日 良枝先生のお誕生日でした~~~


そこで、良枝先生とお誕生日が一緒の柳橋慎太郎先生と合同で誕生日会をやることになりました



会場に登場した良枝先生慎太郎先生
CIMG1412_320.jpg


早川ダンススタッフ~~~~
CIMG1416_320.jpg


そして、このお誕生日会に 二宮先生、富美英先生&スタッフの先生  岡崎先生&スタッフの先生 三澤先生、カオリ先生 家泉先生・朋美先生が駆けつけてくださいました。

私達も感激でした~~~パーティーを盛り上げてくださって本当に嬉しかったです



CIMG1444_320.jpg
オカザキダンスと二宮ダンスのスタッフの先生達~~~




そして、今回も午朗先生の誕生日会の時と同様、出し物を用意しました(笑)

女子チームは キャンディーズの「年下の男の子」を歌い&踊りました~~~~  フフフ
CIMG1435_320.jpg

CIMG1439_320.jpg


振りをところどころ間違えてしまいましたが・・・(笑) でも盛り上げて頂いたので良かったです


頑張りました~~~早川キャンディーズ3人組!!
CIMG1446_320.jpg


他のメンバーの出し物は公開できそうにないので・・写真はやめておきます(笑)

二宮ダンスの先生達はDJもやってくださいました!!本当にありがとうございました~~
CIMG1454_320.jpg



そして・・そして・・このパーティー企画 進行の午朗先生 お疲れ様でした~~!
ありがとうございました


そして、主役の良枝先生、お誕生日本当におめでとうございます

素敵な年をお過ごし下さいそして、これからもこんなスタッフ達ですがどうぞよろしくお願いしま~~す(笑)
スポンサーサイト
コメント
た・の・し・そ・う~!!(p^〇^)p♪
ゆうか先生の楽しい良枝先生BirthdayPartyレポートに、私までウキウキワクワク♪(人^▽^)♪
先生方のお写真が満載の、臨場感溢れる素敵なお話をありがとうございます!!!
大切な方々と過ごす楽しくて貴重な時間・・・・・Birthdayって、いくつになっても嬉しいものですよねッ☆(o^-^o)☆
良枝先生が、沢山の方から愛されているのが手に取る様に分かって、何だかとってもホッコリしちゃいました(^▽^pq)
それにしてもキャンディーズ、むっちゃくちゃカワイイですねぇぇぇ~~~ッ(o≧▽≦)o(・・・・・お、おやじ(^皿^;(笑))

2010/07/03(土) 00:16:54 | URL | オペラ座の笑人 #- [ 編集 ]

いつも素敵なコメントありがとうございます。お返事おそくなってしまってごめんなさい・・

私もお誕生日会は大好きです。特にプレゼントを買うのは大好きなので、わけもなく友達に急になにかサプライズでプレゼントをあげることもありますよ♪

プレゼントを買いに行くときや選んでるときってワクワクしますよね~~~☆☆

オペラ座の笑人さんのお誕生日も今度教えて下さいね~~~♥
2010/07/07(水) 19:41:12 | URL | あきとし&ゆうか #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akitoshiyuuka.blog123.fc2.com/tb.php/61-5c37a1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
