晃歳&有香のほのぼの日記

プロダンサー晃歳&有香のほのぼのダンスライフをお送りします



小野晃歳&河野有香

Facebookページも宣伝
先日、うちの家というか建物全体に新しくテレビのチューナーを取り付ける工事がおこなわれました。

で・・私の部屋にもなにやら新しい機械がとりつけられ 

今さらですが、地上デジタルなどなどの設定をしていただき、快適になりました


といっても、私の家のテレビはいまだに なんとブラウン管なんです


ビデオもついた テレビデオです(笑)


先日お客さんにこの話をしたら、今時いないでしょ~~って笑われちゃいました


私が東京に出てきた時からず~~~っと使っているので、かれこれ8年目です


長いお付き合いです


いつも家に帰ってもテレビはつけない事が多かったのですが・・先日の工事で


映画やアニメや音楽番組 スポーツなど沢山みれるようになったので


一気に テレビっ子になってしまいました


1番気に入ってるのは、なんていったって海外ドラマが沢山見れちゃうトコ


小学生のころから フルハウスとかサブリナとか、海外ドラマが大好きでず~~~っと見ていました。


最近は「デスパレートな妻たち」ってやつにはまってます


かなり時代遅れですが、今さら急に何日か先までテレビ番組を、一気に予約できたりしちゃうことに感動(笑)


まぁでも映っているところがブラウン管なのに変わりはないんですけどね(笑)


しばらくは  まだこのままでいるような気がします(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akitoshiyuuka.blog123.fc2.com/tb.php/62-971dcb26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
