晃歳&有香のほのぼの日記

プロダンサー晃歳&有香のほのぼのダンスライフをお送りします



小野晃歳&河野有香

Facebookページも宣伝
今日も朝からベタベタ・・・

蒸し暑いです。



今週の日曜日、TFTホールでプロアマミックスコンペがあります


うちの教室からは陽子先生とあきとし先生が お客様と出場します


2組とも気合ばっちり た~~くさん練習しています


本番がとっても楽しみです  

私は応援団として日曜日はりきって行ってきますよ~~(笑)
スポンサーサイト
コメント
いよいよ明日ですね~♪(^▽^)♪
ゆうか先生の応援があれば、陽子先生もあきとし先生も、お客様と華麗に舞って下さること間違いなしですヨ!!(^▽^*)/~☆
ゆうか先生スマイルを振りまいて、元気イッパイ応援して来て下さいネッ\(^〇^)/
私も本番まで二ヵ月を切ったので、願かけにとオペラ座の怪人の写真立てを飾っています!!
これに入る素敵な写真を撮って頂ける様に、頑張って練習するぞg(^⌒^)g・・・との思いからですo(^▽^)o
さぁ~て、今日はあきとし先生を何回リードしちゃうのでしょ~ぅ・・・・・m(。。;)mガクッ(笑)
2010/07/10(土) 04:27:28 | URL | オペラ座の笑人 #JzFmLupc [ 編集 ]

オペラ座の笑人さん コメントいつもいつも本当にありがとうございます!!

本番まであと少しですね♪私も今からわくわくドキドキと~~~っても楽しみですぅ♥

きっと素敵な写真が飾れると思いますよ~~

小野先生と素敵なダンスを踊って会場をオペラ座にしちゃうくらいの勢いでいきましょう(笑)

私も色々とサポートさせていただければと思っています。よろしくお願いします(^O^)
2010/07/10(土) 18:20:28 | URL | あきとし&ゆうか #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akitoshiyuuka.blog123.fc2.com/tb.php/64-c188e71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
