晃歳&有香のほのぼの日記

プロダンサー晃歳&有香のほのぼのダンスライフをお送りします



小野晃歳&河野有香

Facebookページも宣伝
日曜日、お台場のTFTホールでプロアマミックスコンペがありました

昨日は早起きして 応援に行ってきましたよ


そして・・・・見事


小野先生のお客様も 陽子先生のお客様も それぞれ出場した部門で優勝!!!!


すご~~~い  おめでとうございます



応援もうちの教室が1番盛り上がっていたんじゃないかと思いましたよ


ずっと試合にむけて、一生懸命踊り込みされてましたもんね



小野先生のお客様が、

「当日の踊りは 楽しかったらいいの。そこに行くまでの過程が私にとって1番大事だから・・。」

とおっしゃってました。



その言葉を聞いて、まさに自分もそうでなきゃな~~と改めて痛感しました


試合とか1つ1つの目の前にくる 目標に向かうまでの過程(練習)が1番自分を成長させるんですもんね


すごく勉強になりました。  昨日はとっても楽しい1日でした。

そしてそして・・当日ジャッジをされていた、良枝先生~~本当にお疲れ様でした~~~
スポンサーサイト
コメント
パチパチパチ~☆(^〇^pq)☆
二組ともに優勝されたんですか!!(◎0◎)
素晴らしいです!!快挙です!!
さぞかし盛り上がった事でしょうね\(⌒○⌒)/
出場し、チャレンジされる事にも大きな意味があると思いますが、その中でも優勝を手に入れられる事は、やはりとても素晴らしい事だと思います(^▽^人)
心から、おめでとうございます!!
そして、小野先生のお客様が仰った言葉・・・・・とても感慨深いものがありますね。
「本番までの道程を、如何に大切に頑張って行くか」。
レッスンで先生に仰って頂いた事に忠実に、私も私のモットーである「楽しく真剣に!!」の気持ちを常に持ち続けて、本番で楽しんで踊れる様に、日々元気に頑張って行きたいと思います!!(p^〇^)p
夢や目標がある事、それに向かって頑張れる事・・・・・自分が輝けるものを見つけられて、それが出来る環境にあるという事に感謝しながら、様々な出会いを大切にしつつ、自分を磨いて行けたら素敵だなと思いました(*^▽^)/~☆
2010/07/13(火) 02:08:00 | URL | オペラ座の笑人 #JzFmLupc [ 編集 ]

オペラ座の笑人さん コメントありがとうございます!! モットーの「楽しく真剣に」って素敵ですね!

私も楽しむ精神って忘れちゃいけないな~~と日々思っています♪ キッズクラスをしたり サークルで小さい子と話をする事があると、子供の無邪気さや楽しそうな笑いって 本物だな~~って感じさせられます。
大人になってもわすれちゃいけないことって沢山ありますよね☆

毎回カウンターの中から拝見させていただいていますが、いつも真剣にそして楽しそうにレッスンされているオペラ座の笑人さん!! から、私もいつも色々なことを学ばさせて頂いていますよ。


私が言うのも失礼ですが・・お互い夢や目標にむかって頑張りましょうね!!(^O^)
2010/07/17(土) 17:30:36 | URL | あきとし&ゆうか #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akitoshiyuuka.blog123.fc2.com/tb.php/66-c5523777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
