晃歳&有香のほのぼの日記

プロダンサー晃歳&有香のほのぼのダンスライフをお送りします



小野晃歳&河野有香

Facebookページも宣伝
暑い暑い  毎日猛暑ですね~~~

子供は大喜び・・なハズ  だって夏休みが毎日こんなにお天気だったら最高にHAPPYだもん。

今朝も小学校のプールに向かってる子供とすれ違いました!



暑い 熱いといえば・・

そうそう・・私のだぁ~~~い好きなミランダちゃん

SH350100_256.jpg
先日俳優のオーランド・ブルームと婚約しましたねぇ  めでたいめでたい(笑)

お幸せに~~~~~~私は変わらず 1ファンでいますから~~



そして・・最近の私。日サロにこんだけ通っていながら言うのもなんですが・・

しみ・そばかす 結構 気にしてます。  って言っても顔だけですけど・・

顔は日サロでも焼いてないので 実はメイク取れば 少し白いです(笑)


しかも日サロで焼いてるのに 長時間出かける時は 日焼け止め塗ってます(笑)

やっぱ 紫外線はなんとなく怖いし




で・・最近 気がついたんですけど 私 人よりしみ・そばかすが肌に浮きやすい体質っぽいです(涙)

人と比べると あきらかに多いかも~~~  ダメじゃん(笑)

でも今に始まったことじゃなく 子供の頃からこんな感じなんですよね~~

肌が薄いのかな?? 昔 外人の英語の先生に「君のそばかすの顔 僕は好きだよ」なんて言われたことありましたが、正直あんま嬉しくなかった(笑)


で・・最近 ちょいと気になるお年頃  ってなわけで
SH350101_256.jpg

これ飲んでます 

ひとまず これから。  色々買って試そうと思います

ビタミンCが1番ですね

やらないより やったほうが 遠い未来の為にすこ~~~~しでも良いかと思いまして

おすすめあったら 教えて下さい。 


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akitoshiyuuka.blog123.fc2.com/tb.php/69-6ac9fbc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
