晃歳&有香のほのぼの日記

プロダンサー晃歳&有香のほのぼのダンスライフをお送りします



小野晃歳&河野有香

Facebookページも宣伝
暑い 暑い・・・

ホントに暑いですね(笑)

いくら夏が好きでも 今年の暑さにはビックリです

出勤する時は、最大限に日影を探しながら自転車をこいでいます


お客さんも みなさん炎天下の中いらっしゃってくださっています


感謝  感謝


みなさんに少しでも スタジオで「ホッ」っとしていただきたくて スタッフでうちわを作りました


CIMG1553_256.jpg

1つ1つにスタッフの写真とコメントを付けましたよ


午朗先生良枝先生のは、こんな感じです
CIMG1556_256.jpg


これ スタジオに置いてあるので みなさん自由に使ってくださいね

それからレッスン後は、水分補給も忘れずに


私は今年の春くらいから、1日2リットルお水を飲むようにしています


以前に比べると 肌トラブルが減ったかな??って気はします。


みなさんも こまめに水分とって下さいね
スポンサーサイト
コメント
うちわ
手作りなんて凄いです!


私もうちわの手作りキット探しているんです…
『まよたまうちわ』作ろうかと思って(^_^;)))


今度教えてください(^-^)!!
2010/08/03(火) 07:23:58 | URL | まよmama #- [ 編集 ]
手作りうちわ
まよママさん コメントありがとうございます!
私達の うちわは試合で応援に来てくださるみなさんにも振っていただこう!!ということで うちわの骨だけ購入して 早川ダンスのメインカラー オレンジの紙で 手作りしてるんですよ~~~v-221
先日 ハンズに行った時 イラスト描いたり貼ったり出来そうな手作りうちわキットを見たような気がします!!!

もし 「まよたまうちわ」作ったら教えて下さいね♥
2010/08/04(水) 18:30:56 | URL | あきとし&ゆうか #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akitoshiyuuka.blog123.fc2.com/tb.php/71-5d6395d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
