晃歳&有香のほのぼの日記

プロダンサー晃歳&有香のほのぼのダンスライフをお送りします



小野晃歳&河野有香

Facebookページも宣伝
今朝は 午前中に時間があったので 麻佑ちゃん家にお邪魔してネイルをちょっぴり直してもらいました
そして麻佑ちゃんの旦那さまにも 差し入れいただいちゃって・・・

私 何もしてないのに・・・・ なんだか申し訳ない

でもでもHAPPYです
私も そういう何気ない優しい人になりたい


そして今日は 朝から久々に くるくるヘアーをしました


なんで久々かっていうと 実はヘアーアイロンが 壊れていてず~~~~っと使えなかったんです

大学入ったばかりくらいから使っていたので、だいぶ寿命がきていて・・ある日


「えっ こんな壊れかたするの???」っていうくらい まっぷたつに割れました(笑)衝撃です!!


先日 仲良しの毛塚ダンスの友華先生とお出かけした時に、安くて ヘッドを切り替えられる新しいのを買ったのでさっそく今日 湿気たっぷりな日なのに使っちゃいました
SH350107_256.jpg

今日 うきうきで巻いたのに やっぱりこの湿気で 出勤した頃には元どうりって感じで・・

ショック  ガーン(涙)

まぁ こりずに また巻きます


いよいよ8月に突入しますね・・・

毎年恒例のダンスガラの練習もいよいよ 始まりそうです

私の今年のフォーメーションメンバーは 色んな意味で熱~~~い先生が多そうなので 今から楽しみです

また みなさんにご報告しますね
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akitoshiyuuka.blog123.fc2.com/tb.php/73-1d362d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
