晃歳&有香のほのぼの日記

プロダンサー晃歳&有香のほのぼのダンスライフをお送りします



小野晃歳&河野有香

Facebookページも宣伝
今日8月4日は おゆきの誕生日です

昨日の3日の夜に、みんなでスタッフでフォーメーションの練習をするからと言って おゆきを仕事の後にスタジオに呼び出して(笑)

12時になる少し前まで みんなでフォーメーションの練習


そして 「もう一回 音を合わせま~~~す」と言う良枝先生
スタンバイする みんな
そして・・・・

♪♪ Happy Birthday to you~~     の音楽




おゆきもさすがに気がついて 泣き出しちゃいました。

ここまで なってくれると準備した側も嬉しいですね~~~


その後は 良枝先生手作りの料理 & キルフェボンのケーキでみんな 大満足


プレゼントをもらった おゆきは またまた涙・・・


あいにく カメラを私 忘れちゃいました・・・・  みんなのブログで見てくださいな ごめんなさい。


おゆきには  スタッフ4人で パーティーバッグ と チャコットアスリートラインのかわいいワンピースの練習着をプレゼントしました


喜んでもらえて良かった~~~~

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akitoshiyuuka.blog123.fc2.com/tb.php/74-aadb3f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
