晃歳&有香のほのぼの日記

プロダンサー晃歳&有香のほのぼのダンスライフをお送りします



小野晃歳&河野有香

Facebookページも宣伝
昨日 檜山ダンスの瑞恵先生に、

「あれっ  ユウカ なんか黒くなった??」と聞かれました



「あっ ハイ(笑) じゃんじゃん焼いています」と私・・。


そうなんです。もう夏まっさかり ですもんね~~

イベントもあるので 日サロに定期的に通っています


でも今年は、外にいるだけで ふつ~に焼けてしまいそうですよね・・・




昨日は おゆきが珍しく日サロに 行ってからスタジオに来ていたのですが、お肌が真っ赤~~~~~おゆきはもとの肌が 赤ちゃんみたいに白くてキレイなので 

1番弱い機械で焼いても 真っ赤~~~になっちゃうみたい

はじめ ピンクの網タイツを履いているのかと思いましたもん

ちょっと可哀そうでした。    一方わたしは かまわず焼いています



1年中 日サロに通っている立場としては、この時期は 日サロに来る人が多く予約が取りにくいので
何か困ります(笑)

でも みんな夏はやっぱり 焼きたいんですね(笑)


テンション上がりますからね分かりますよ~~その気持ち(笑)


日焼けの人も そうでない人も それぞれに夏を楽しみましょうね
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akitoshiyuuka.blog123.fc2.com/tb.php/76-c8060932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
