晃歳&有香のほのぼの日記

プロダンサー晃歳&有香のほのぼのダンスライフをお送りします



小野晃歳&河野有香

Facebookページも宣伝
昨日から スタジオの夏休みも明け いつもの変わらない日々が始まっています。

私の夏休みは・・・  いたって普通でした(笑)

家でゆっくり たまったビデオを見たり 掃除したり 洗濯したり 洗濯したり 洗濯したり(笑)


飲み会にも行きました

弟が遊びに来たんで、ご飯つくりました。

最終日はガラの練習 して あきとし先生と練習して 家に帰ってまったりしました

夏休みのような夏休みでもないような(笑)


でも普段と 違う 時間の流れで1日を過ごせるのはうれしいですね  

これからは・・・6週連続ですからね~~~~  頑張らなきゃです



最近 1番ワクワクしていることがあります。  

それはモダンの衣装を買うのとラテンの衣装を作っている事なのです    きゃきゃ


ラテンはいつものように 午朗先生に超~~~~かっこいいデザイン画を書いていただきました

みなさんには当日 びっくりしていただきたいな~~と思っているのでお見せ出来ないのですが・・


本当は見せびらかしたくなっちゃうくらいの 素敵なデザイン画です

午朗先生 本当のデザイナーさん並に 絵が上手なんですよ~~~


早く着たくて今からワクワクしています

お金はかかりますが(涙) それとは反対に 心の中はるんるんなのです


衣装は必ずブログにアップしますので 見て下さいね


スポンサーサイト
コメント
楽しみです
衣装の御披露目はいつかしら(^-^)♪


楽しみにしています\(^-^)/!!
2010/08/21(土) 23:16:29 | URL | まよmama #- [ 編集 ]
NEW衣装!!
まよmamaさん コメントありがとうございます。日曜日は応援ありがとうございました。と~~~~っても嬉しかったです!!

新しい衣装はもうそろそろのお披露目予定?!です。 他の方にも色々と聞かれるのですが、秘密にしています。 自分で言うのもなんですが、新しい衣装で登場する日の爽快感は格別です(笑)

シルバースパンコール・真っ赤なスパンコール・緑のスパンコール・・・・・と着て 次はまたまたみなさんの予想を裏切ること間違いないかな~~~とおもってます!! ドレスを着こなして踊れるようにしっかり ばっちり自分磨き 技術磨きをしたいと思う今日このごろです(笑)

お楽しみに~~~
2010/08/24(火) 13:27:16 | URL | あきとし&ゆうか #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akitoshiyuuka.blog123.fc2.com/tb.php/77-cd21bd16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
