晃歳&有香のほのぼの日記

プロダンサー晃歳&有香のほのぼのダンスライフをお送りします



小野晃歳&河野有香

Facebookページも宣伝
少し前の話になりますが、夏休み中に大学時代の競技ダンス部の同期に会ってきました

CIMG1612_256.jpg

卒部してかれこれ5年経とうとしていますが、今でも毎年夏は みんなでビアガーデンで飲むと決まっています。


私と同じようにプロになってる子・アマチュアトップで海外を飛び回ってる子・サラリーマン・パパ・ママになってる子・・・・・とみんなそれぞれの道を歩んでいるので、毎日のように会っていた大学時代のようには なかなか集まれませんが、それでもかわらず  夏と忘年会と新年会は行なわれ続けています(笑)


夏のビアガーデンには、私達が部活に居た時に、育ててくれた先輩を必ず呼んでいます。

それが 今 檜山ダンスにいる白神先生です

私達 同期みんなが大好きな先輩の1人です(笑)今でも私達の事をめちゃくちゃかわいがってくれます



同期のみんなとの付き合いも そろそろ10年になりそうです。

めちゃくちゃ濃い 濃い時間を過ごした仲間なので、めっちゃ辛いことがあったら きっとみんなの所に飛び込むんだろうな~~って思います。

みんなは 私のいい所も言ってくれるし 悪い所も指摘してくれます。

そんな友達を持てて、私は幸せだな~ と思ってます

みなさんの周りには 自分のいい所 悪い所を言ってくれる人はいますか???


これから先も ずっとずっと 彼らと いい仲間でいたいです


彼らは私のエネルギー源。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akitoshiyuuka.blog123.fc2.com/tb.php/80-f967d228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
