晃歳&有香のほのぼの日記

プロダンサー晃歳&有香のほのぼのダンスライフをお送りします



小野晃歳&河野有香

Facebookページも宣伝
今日は 朝からガラの練習

その後 スタジオに戻って、またサークルへ

ところが・・・東横線に乗ってしばらくすると 電車が一時停止


私の1本前の電車で人身事故が起こったみたいです


東京の人身事故の多さには 本当に驚きます


おかげで30~40分 電車の中に閉じ込められました

ついてない(涙)






そうそう 話は変わりますが・・・


CIMG1660_256.jpg


10月17日 ホテルイーストで B級戦があります


教室のあちらこちらにポスターを貼っているので、是非 スタジオにいらした方は見て下さい


お席も かなりいい所を確保いたしました

ので・・・

みなさ~~~ん  ぜひぜひ 応援に来て下さい

宜しくお願いします

チケットご購入希望の方は、私か小野先生まで お声がけ下さいね


お待ちしていま~~す
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akitoshiyuuka.blog123.fc2.com/tb.php/82-016f6b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
