晃歳&有香のほのぼの日記

プロダンサー晃歳&有香のほのぼのダンスライフをお送りします



小野晃歳&河野有香

Facebookページも宣伝
昨日は 大阪で試合でした

SH350126_256.jpg

東京と同じく 大阪も信じられないくらい暑かったです


朝から晴天です

1年ぶりの公会堂!! やっぱり素敵な会場でした。

けど・・ 観客は多いわ 出場者もアマチュア プロとかなりの人数で・・・クーラー効いてるはずなんですけど、踊っている方としては 今までにないくらいの暑さで・・びっくりでした

先週の関東ダンスのときより 暑かったです



そして・・アウェイで初出場のスタンダードD級戦!!

優勝を頂きました~~~~~  自分達ではまさか って感じでコールされた時はびっくりしてました(笑)

SH3501270005_256.jpg

新しいドレス ちょと見えにくいですけど・・・ どうですか

色が黒いので ピンクは目立ちますね(笑)


その後 お友達の紗央里先生と写真撮りました~  にやり
CIMG1663_256.jpg

紗央里先生は 大阪の先生なのですが、私達がC級選手で競技会に出場していたころから わざわざ東京のクラス戦に出場しに来たりしていて 仲良くなりました

めっちゃ しゃべり方とかかわいいんですよ~~

この日は スタンダードC級戦で 決勝に入っていました!!!  おめでとう~!!

私達はC級戦は準決勝まででした~~~  まだまだ修行が足りませぬ


そして午後からのラテンオープン戦!!

今回は2次予選。 というとても悔しい結果で終わってしまいました。

やっぱり もっともっと 踊りたかった・・・・ 悔しいです。


自分達のことは自分達が1番分かっているし   いい時もあれば悪い時もある。


決勝のダンスを見たら 私がやらなきゃいけない事 2人でやらなきゃいけない事 た~~くさん見つかりました。


結果は結果です。   真摯に受け止めて 次に進まなければ・・


あれよ あれよ という間に26日のジャパンオープンも迫ってきています。


1歩1歩 進み続けよう 

1つ1つ もの にしよう

1日1日 何かを得よう!

小野・河野組 まだまだ 進化し続けますので 宜しくお願いしますね
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akitoshiyuuka.blog123.fc2.com/tb.php/84-be72b039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
