晃歳&有香のほのぼの日記

プロダンサー晃歳&有香のほのぼのダンスライフをお送りします



小野晃歳&河野有香

Facebookページも宣伝
昨日は箱崎ロイヤルパークダンスガラが行なわれました

前々からブログにも少しずつ書いていましたが、昨日はかなりハードな1日になりました

思うこと色々あるので、少しずつ書きます(笑) 許して下さい。



プロデモでは 大賞はいただけませんでしたが、大満足の出来です

若干照明さんと上手くいかなくて 残念な部分もあったのですが・・

でもプロショーの1番として ショーの盛り上げになったと確信してます

CIMG1671_320.jpg

これが うちのチーム  みんなかっこいいでしょ(笑) なかなかのメンツそろってます

チームリーダーの芝西先生 本当にお世話になりました~~

感謝の気持ちでいっぱいです。


そして もう1枚
CIMG1673_320.jpg

最後 壁画のようにみんなでポーズ 

やっぱり フォーメーションは楽しいです  白雪姫ドレスもどうですか???

なかなか似合っているでしょう(笑)  私だけ またちょっと黒いんですけどね・・ 

今回は かなり作品の完成度が高かったと思います。 それも全チーム

自分の作品が終わって ずっと 他のチームを見ていたのですが 終始感激しっぱなしでした

お世辞じゃなくて・・・ホントに。


来年も沢山の方に来ていただきたいと思いました。  1年に1度の大イベントも来年までまた 少しお預けです

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akitoshiyuuka.blog123.fc2.com/tb.php/88-cc150131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
