晃歳&有香のほのぼの日記

プロダンサー晃歳&有香のほのぼのダンスライフをお送りします



小野晃歳&河野有香

Facebookページも宣伝
1つ みなさまに重大な発表があります


昨日行なわれた、ダンスガラの中で毎年恒例の TNKS杯UK戦派遣選手選考会にて


優勝をいただきました


そして・・な な なんと 来年イギリスで行なわれるUK戦の派遣選手としてあきとし先生と私は試合に参戦することになりました

本当に昨日は 2人にとって嬉しい1日になりました

SH350137_256.jpg

20100906100800.jpg

そして私にとっても 最高の誕生日プレゼントになりました。

こんなにも早く 海外の試合に行くと思っていなかったので 1日たった今日 少しびっくりしています


でも こんなチャンスをいただけたこと 本当に感謝しています


行くからには 2人で 沢山練習をして たたかって来たいと思います


昨日は打ち上げの会場で、あきとし先生が頼もしく 来年の戦いの抱負を述べていましたので(笑)頑張ってこようと思います


昨日まで ビデオ見ていた世界が 現実のものになるなんて本当に夢みたいです

イギリスはバレエをしていた頃からの憧れの地だったので 本当に楽しみです


2人で頑張りますので あきとし&有香をどうぞ 応援宜しくお願いします



それから 昨日は沢山の人に「おめでとう」と言っていただいて 素直に嬉しかったです

勝つ人がいれば 負ける人もいるわけで・・ 「おめでとう」って言ってもらうのは簡単だけど

「おめでとう」って人にいうのは すごく大変なことです

私は 勝ったときのHAPPYも知っているし 負けた時の悔しい気持ちも知っています

本当に悔しくて 素直に「おめでとう」って言えない自分がいたりする時もあります

そんな自分は嫌いです

だから 「おめでとう」って言ってくれる人には「ありがとうございます」って言います

心の中で もう1回「ありがとうございます」 って想います。

おめでとう」って言ってくれてありがとう って想います。


おめでとう」って素直に言える人になりたい。 

そして沢山のチャンスを下さったみなさまに 感謝しています

2011年 後悔の無い 幕開けにしたいと思います
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akitoshiyuuka.blog123.fc2.com/tb.php/89-4014f4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
