晃歳&有香のほのぼの日記

プロダンサー晃歳&有香のほのぼのダンスライフをお送りします



小野晃歳&河野有香

Facebookページも宣伝
昨日9月6日は 私の誕生日でした~~~ 

今回は 午朗先生と良枝先生が どうしても予定があって5日から東京にいなかったので 私自身 今回はどんな誕生日会になるのか さっぱり予想もつかず・・ それを逆に楽しもう と思っていました(笑)

5日の夜からサプライズは起こり始め・・・

5日のダンスGALAの夜に、3匹のネコちゃんの様子を見に 先生の家にお邪魔したら・・・

な な なんと プレゼントが ソファーの上に

感激!!!

SH350134_256.jpg
ANTEPRIMA のかわいいスパンコールバッグをいただきました

超 感動でしたぁ~~~~ うるうるしちゃいました 午朗先生良枝先生本当にありがとうございました


そして・・昨日は 営業後に いきなり 音楽がかかり スタッフみんなからプレゼント攻撃(笑)

CIMG1682_256.jpg
プレゼントに埋もれるわたし・・

最高に素敵なプレゼントばかりで感激でした 学生のなおき君となおちゃんもワインをくれました

ありがとう~~

そのあと スタッフみんながご飯に連れて行ってくれました  サプライズ続きです

CIMG1696_256.jpg
CIMG1697_256.jpg
CIMG1698_256.jpg
CIMG1703_256.jpg
CIMG1699_256.jpg

このケーキで歳がばれますね!?

料理も美味しいし ケーキも美味しいし みんなでわいわいしゃべって本当に楽しかったです

幸せ者です


他にも・・素敵なカードや・・
CIMG1674_256.jpg
アイスケーキや・・

CIMG1678_256.jpg
お花など 沢山いただいてとってもHAPPYな誕生日になりました 

今年も1年 いい年になるように 頑張りま~~~す
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akitoshiyuuka.blog123.fc2.com/tb.php/90-3fc4b78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
