晃歳&有香のほのぼの日記

プロダンサー晃歳&有香のほのぼのダンスライフをお送りします



小野晃歳&河野有香

Facebookページも宣伝
明日はTFTホールプロアマミックスコンペです

小野先生がお客様と踊るので、朝からしっかり応援に行ってきたいと思いま~す


8月の関東ダンスから続き・・日本シリーズ・ダンスGALA・ミックスコンペ・スタンダード競技会・ジャパンオープン・・と

日曜日はイベント尽くしです


あれよ あれよという間に9月なんて終わってしまいますね(涙)


来週はスタンダードです


大阪の試合で 沢山踊ったので だいぶ慣れてきた(おかしいですよね 笑) 感じはしますが・・

まだまだ 技術を磨かないとですね~~~




最近 忙しいのにかまけて 色んな方からのメールの返信を なかなか出来ずにいる私。

家に帰った頃には 疲れて・・・・ 寝ちゃうなんてパターン

近況報告したい人 先生 友達  ゆっくりお手紙を書きたい人


せっかくだからメールだって手紙だって 丁寧に気持ちを込めて送りたい


た~~~くさん いるのに出来ていない自分 が情けない

もっと忙しい人なんて いっぱいいるのに・・

時間は自分で見つけなきゃ

もっと自分に厳しくならないと・・・ もちろんダンスにおいても・・


と 思う今日この頃です。        有香 


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akitoshiyuuka.blog123.fc2.com/tb.php/93-216eac26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
