晃歳&有香のほのぼの日記

プロダンサー晃歳&有香のほのぼのダンスライフをお送りします



小野晃歳&河野有香

Facebookページも宣伝
あきとしです。

久しぶりに書きます。

あまりにも僕が書かないので、ほとんど有香のほのぼの日記状態になってましたね。


なのでこれからは有香&(たまに)晃歳のほのぼの日記になるようにがんばりたいと思います。



さて今日の話題はこの人です↓↓
              20100912200332.jpg


ダンサーの佐藤洋介さんです。


洋介さんはジャズダンスからヒップホップやバレエまで様々なジャンルのダンスシーンで活躍されています。

松田聖子さんのコンサートツアーや舞台などでも活躍されている方です。


先日見に行ったジャズダンスの発表会にゲストとして出演されていて、


縁あってお話することができました。



ダンスはもちろんすごくかっこいいんです。



僕には無い大人の男の色気があって

ただ歩くだけでもすごく雰囲気があってかっこいいんです。




すごく見ていて勉強になりました。


お話していてもすごくクールで

なんだか「サムライ」って感じがしました。


他のダンサーの方も素晴らしくて表現力とか手の使い方や


ショーの構成や演出などいろいろな面でとても勉強になりました。



やっぱりいろいろなものを見て感動して、成長していきたいですね。



それにしても佐藤洋介さんはかっこいい


佐藤洋介オフィシャルWEB
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akitoshiyuuka.blog123.fc2.com/tb.php/95-3fd0693c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
