晃歳&有香のほのぼの日記

プロダンサー晃歳&有香のほのぼのダンスライフをお送りします



小野晃歳&河野有香

Facebookページも宣伝
昨日は スタンダードD級戦でした

CIMG1711_256.jpg

結果は・・

熊谷先生陽子先生が  優勝



おめでとうございま~~~す


オナーダンスを踊っている クマ先生たちは本当に嬉しそうでした


私もめっちゃ 嬉しかったのでオナーダンスで叫びまくりました(笑)


私達の結果は・・5位でした


前期より1つ落ちてしまいましたが、まためげずに 頑張っていこうと思っています


昨日は 1次予選から午朗先生 良枝先生 中川先生が応援に来て下さいました


出る前から ずっと応援してくれて心強かったです。


試合中も先生達の声が1番大きいんじゃないかと 思うくらいの応援で(笑) 笑顔で踊れました

もっと応援に応えられるように 沢山練習しなきゃです!!


午朗先生 良枝先生 中川先生本当にありがとうございました


そして・・昨日は先日 お誕生日にクマ先生陽子先生から もらったポーチ デビューしました。 ふふふ
CIMG1705_256.jpg

いっぱいメイク道具が入るので 嬉しいです
大事に使いまぁす ♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://akitoshiyuuka.blog123.fc2.com/tb.php/97-a392c55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
