晃歳&有香のほのぼの日記

プロダンサー晃歳&有香のほのぼのダンスライフをお送りします



小野晃歳&河野有香

Facebookページも宣伝
昨日9月6日は 私の誕生日でした~~~  また1つ歳をとってしまいました

ここんとこ、みんな忙しい中で、いろいろ準備してくれて とっても素敵な誕生日会をやっていただいちゃいました~~~感激

今回は 6日にやる!!と言うことは分かっていたのですが、私はてっきりスタジオで開催されるのかと思っていたら・・・

じゃ~~~~~ん

CIMG2445_256.jpg

ばっちり 先生のお家が飾り付けられているではあ~~~りませんか  キャキャ

そして、ケーキ!!!!!
DSC_0167_320.jpg

このケーキ イチゴマンゴーカスタードクリームの配分が絶妙っ

めっちゃ美味しかったです!!!!!

それから 良枝先生おゆきが作ってくれた 沢山の料理
CIMG2448_320.jpg

ちらし寿司・から揚げ・アボカドとえびのサラダ・チーズのもちもち料理 全部みんなでぺろりと食べちゃいました~~~ 良枝先生おゆき、ありがとうございます。


そして今回 みんなからこんなプレゼントいただいちゃいました~
CIMG2452_256.jpg

CIMG2450_256.jpg
美容グッズ 沢山もらっちゃいましたぁ~~

これで 身体も 頭もすっきり~~~ もっと美しくなれるように女磨き頑張りま~す
昨日は、箱崎ロイヤルパークホテルで選手会のパーティー「DANCE GALA」がありました。

1年に1度のイベントですが、プロショーの他に試合が行われるのも このパーティーならでわで、

「UK戦派遣選手選考会」という試合が行われるのですが....


今年は、中川先生おゆきちゃん

優勝
しました~~~~!!!!おめでとう


CIMG2433_320.jpg
オナーダンスでルンバを踊りました。

そして・・優勝カップを頂いた後・・
CIMG2435_320.jpg


去年は、実は私たち小野河野組が、いただきまして昨日優勝カップを返還させていただいたんですね

そのまま 今年は後輩の手に渡ることとなり やっぱりそれはそれで嬉しいものです

実は・・・早川ダンス全員 この賞いただいているんですよ~~~~

びっくりです

第1回 熊谷組
第6回 小野組
第7回 中川組  なんです。

でもホント 良かった~~~~  中川・おゆきおめでとう


それと・・・プロショーでは みんなで写真を取れませんでしたが、女性フォーメーションチームで賞を頂きました。

この賞は 陽子先生 私 おゆき みんな入っていたんです。 やったあ~~~


そして、カップルで踊ったサンバの 鮫口先生チーム
こちらは賞を残念ながら取れませんでしたが、とっても楽しく踊れました
CIMG2441_320.jpg

CIMG2440_320.jpg

長い1日でしたが、とても楽しい1日でした~~~~
DSC_0155_320.jpg

昨日、良枝先生ネイルしていただきました~~~~

久々に スカルプで長さ出ししてもらいました

ジェルもかわいい感じが出るので好きですが、スカルプはもっと好きなのでテンション上がります

わぁ~い

しかも今回は、大きなストーンまでつけてもらいました


写真で分かりますか?

DSC_0158_320.jpg

この石を付けたあとに・・

有香だからなぁ~~~ いつこの石が取れちゃうかな~~笑」

という良枝先生の意見に、

「今週の試合中にとれてしまいそうな気がします・・・・涙

と言った所、良枝先生あきとし先生中川先生も 

「明日には・・すでに・・」←つまりは今日出勤した時には取れているんじゃないか という返答でしたが


ふふふ・・大丈夫~~~

まだ取れてませんよ~~~~~  笑


てか、これで取れてたら 私 大雑把にもほどがありますよね・・・

とっても気に入ってるので大切にしま~す
昨日は 陽子先生のお誕生日でしたぁ~~~~ パチパチパチ

せっかく今日ブログを書こうと思ったのに、昨日撮ったデジカメを家に忘れてしまいました・・え~ん

すいません


昨日は、はっきり言ってしまうと、完全に陽子先生に誕生日会をやることがばれていました 笑


けど・・・みんなばれていない と思い込んで 色々とこそこそ準備しましたが・・


か~~~なりばれてました  ですよね・・陽子先生


でも、良枝先生新作料理は 絶対サプライズだったはず

すっごく美味しかったです

みんな 夜ご飯をずっと 我慢していたので 笑 誕生日会の料理を食べ始めると・・・・

「し~~~~~~~~~ん」
と静まり返って、ものすごい勢いで 良枝先生のご飯を食べていました。

おそるべし。。


あまりに静か過ぎるので、良枝先生が「誰か面白い話してや~~」

と言ったのですが・・ 1番面白かった人は、


おゆきでした。

おゆき、ネタ持ちすぎです 笑

いっぱい笑いました  

陽子先生 楽しんでもらえましたか~~~

また1年 沢山元気で沢山笑って下さいね

そして  後輩一同を宜しくお願いしま~~~す  フフフ
先日、良枝先生にやっていただいたネイル

DSC_0118_320.jpg

まだしっかりキープしています

私は、何でも大雑把なので 良枝先生の予想だと 陽子先生・おゆき・私の中で、私が1番最初にネイルが駄目に
なってしまいそう・・・だそう。

頑張って1番目指しますよ~~



先日 久々に花束もらいました
DSC_0111_320.jpg
嬉しい!!

DSC_0066_320.jpg
これは自分で撮ったやつ。


夏は、赤とかオレンジの花を見るとなんだか元気になれる気がします
