晃歳&有香のほのぼの日記

プロダンサー晃歳&有香のほのぼのダンスライフをお送りします



小野晃歳&河野有香

Facebookページも宣伝
DSC_0099_320.jpg

先日、おゆきの誕生日だったのは良枝先生のブログでみなさん読まれたかと思いますが、

そのときにチラッと出ていたピザのお話。

お誕生日会はピザ&パスタ などなどでお祝いしたのですが・・

DSC_0097_320.jpg

このピザ屋さん 実はスタジオの近くなんです

こんなかわいいお店
DSC_0101_320.jpg

イタリアン って感じ  すぐに分かりますよね

「La Piazza」 ラ・ピアッツア フォルトナータって言います。

お店のなかでもちろん食べることも出来ますし、カフェタイムもあるので、是非スタジオ帰りなどに寄ってみて下さい。

店員さんが、本当に親切で
「定休日の日じゃ無理ですよね~」ってな感じでオーダーをしに行ったのですが、

「あっ 大丈夫ですよ~やりますよ!!」って言ってくださって・・

「え~~~~~ホントですか~~~」って感じで・・めっちゃ優しくて嬉しかったです

なので、おゆきの誕生日会はみんなで 大満足でピザを沢山食べました

ちょっと場所が分かりにくいかも知れないので(環状七号線と井の頭通りの交差してるところです)

スタッフに聞いてもらえたらすぐに教えちゃいますよん

行ってみてくださいね~~~


ラ・ピアッツア フォルトナータ
東京都世田谷区大原2丁目9-11

ランチ;11時半~14時半
カフェ;14時半~17時半
ディナー;17時半~23時

定休日;水曜日
f34faac26d7e600c049fbbfb36c473d5.jpg


この写真....かっこよすぎです



こんな背中に憧れます。


日本のマスコミが報道しない澤選手の日本人へのメッセージ
今、教室の受付に「東日本大震災義援箱」を置いています。

DSC_0049_256.jpg
(招き猫は関係ありませんので・・あしからず)

以前から、東日本大震災の被災地の方々への支援金募集活動などは、JDCでも選手会などでも行われていたのですが

日本のダンス界全体で、今回復興支援を行うことになりました

4団体合同で「東日本復興支援ダンス界プロジェクト」と名をうっての共同支援活動です。

義援金に関してなのですが、一時のような緊張性は少し薄れてきていますし、すでに募金をされた方も多いのではないかと思うのですが・・日本赤十字社によると9月末まで義援金を募っているそうで、義援金活動はまだまだ有効だそうです。

いくらでも構いませんので、みなさんのご協力をいただけましたら助かります。

集まった義援金は1度JDCの方に集められ、そこから日本赤十字社に寄贈されます。

よろしくお願い致します。
少し前の話ですが、先日のJDCカップでは生徒さんが沢山応援に来て下さり 声を張りあげて沢山応援して下さいました。本当にうれしかったです。改めて本当にありがとうございました

今回もいつも素敵な写真を撮ってくださる方に沢山写真をいただいたので、少し載せようと思います

と言うのも・・・・前回品川の試合で 新しいドレスでデビューしたのですが、写真をすっかり忘れてしまい載せられなかったので。是非見てください


P1010539_256.jpg
今回は、あきとし先生と2人で紫一色です。

私のドレスは 下は今流行のロング丈にワイヤーを入れてぶりぶり動くようにしています

自分としては、マーメードラインが好きです

上は、着物スリーブとでも言うのでしょうか? あえて袖を留めないことで沢山動きが出るようにしました。

P1010443_256.jpg


二人での後ろ姿はこんな感じ
P1010367_256.jpg

動くと上半身の布が動いてまた違った感じに見えるんです!!
P1010690_256.jpg

自分でもどんな感じになってんのかな~~とずっと疑問だったので、今回いろいろ客観的に見れて勉強になりましたよ~~

生徒さんにも すごく目立ってきれいなドレスね~~と言ってもらえて嬉しかったです。

やっぱり午朗先生のデザインは、誰とも違うものになるので ダンサーとして大きな自信になります

午朗先生ありがとうございます


これはアワードでの写真
P1010879_256.jpg
へたっぴ~な私でも、少しはまともにポーズできたかなぁ・・と思います。

カメラマンさんが素晴らしいのです  いつも本当にありがとうございます。

写真って励みにもなるし 元気にもなるし 自分の欠点を知れたり・・・いろいろなものが見えてくるから魅力的ですよね。  

6月28日良枝先生のお誕生日でした

今回は、良枝先生がまだ1度も行ったことのない シャンシャンというお店を予約してそこでパーティーをやりました

良枝先生のブログにもありましたが、どうにかして良枝先生をだまして、びっくりさせようと思ったのですが、中川先生の一言で すぐに良枝先生に会場がばれてしまいました(笑)残念・・・・


お店では、久しぶりに、みんなでご飯を食べてわいわいしました沢山料理が出てみんなお腹いっぱいになりました~~

良枝先生!喜んでもらえましたでしょうか?
そうであるならば、スタッフ一同大満足であります

DSC_0047_256.jpg

ちょと写真ぼけちゃいましたが・・・とっても楽しそう

DSC_0046_256.jpg

午朗先生と陽子先生とおゆき


良枝先生 お誕生日おめでとうございま~~~す
